自信をもってオススメさせていただきたい作品となります! 歴代の素人ホイホイpow…

おみく 2

動画

自信をもってオススメさせていただきたい作品となります!
歴代の素人ホイホイpowerシリーズにおけるマスターピースになるやもしれない一本。
シコり過ぎて精子の生産が間に合わず
金玉が痛くならないようご注意ください。

いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。
たかまり↑おじさんです。
ハメ撮り同人AV活動で生計を立てております。

顔面偏差値東大クラス。
そして太陽のように明るいキラキラ笑顔を振りまく朗らかな性格。
見た瞬間に恋に落ちること確実。
日本にはとんでもなく可愛い子が存在するんです。
こんな美少女いったいどこに生息しているんですか?
はい、アキバのコンカフェにいます。

芸能事務所からのスカウトひっきりなし。
でも、まじめなので全部断る。

今回すでにお酒が入っている状態で始まりますので、
いきなりフルスロットルでスケベになっております。
お酒の力は偉大だなー。

可愛過ぎて冒頭の10分くらいで射精してしまう人続出!
この顔みながらオナれるなんて最高かよ!

◆Dキス大好きっ子
すぐに舌を絡めてくるキス好き。
ベロが柔らかくって気持ち良い。

◆根本からカリ先まで丁寧に舐め上げる喉奥フェラ
「ここ?///」
僕の気持ち良いポイントを知り尽くした口マンコ。
竿を優しくシゴキながら玉をレロレロ舐める。
先端からガマン汁が滲み出るとすぐさま舐め取り飲み干す。
重点的にカリ裏を舐め上げる高速ストロークフェラに口内射精。

◆くちゅくちゅ手コキ
つばを垂らして気持ち良過ぎる手コキ責め。
思わず暴発しそうになるくらいペニスがバキバキに。

◆オイルぶっかけ全身テッカテカ
スケベに光るスレンダーボディにオスの本能がざわめき立つ。

◆バイブぶっ刺しパンツ固定放置
腰ガックガクさせてエッロい痙攣アクメ。
「腰…くねくねしちゃう…ガマンできないっ…イクっ!」
極小マンコでバイブきゅうきゅう締め付け押し出そうとするモノスゴイ膣圧。
見られながら羞恥アクメ。

◆対面座位で膣ボコ
膣の奥の奥をゴリッゴリに抉り倒す。
「あっ…んっ…きもちぃ…」
「だめ…ソコ…ねぇ…イキそう…イクぅぅ!」
子宮が快楽でイキ悦んでる。

◆乳首舐め騎乗位
ペニス丸呑みにして、ぱちゅんぱちゅん音たてながらマンコ打ち付ける。
「あっ…んっ!あぁあ!ダメぇぇえええ!イクぅぅうう!」
肉棒を勝手にポルチオにゴツゴツぶち当ててアクメきめてる。

◆膣ボコ立バック
バッキバキのペニスで膣奥をめった刺し。
「あ…待って…イっちゃう…かも…!あっ!イク…イクイクイクッ!!」
「んっ…きもちぃ…そこ…ダメぇぇえええ!イクぅぅぅう!」
子宮がイキ狂い過ぎて暴れまわる膣肉の動きが尋常じゃない。
「ダメそこ!ダメ!またイク!まってもうダメぇぇええ!」
「まってイっちゃう!ねぇ!イクイクイクッ!まって!もうイってる!ダメ!またイキそう!イクぅ!」
「エッチな顔してる…気持ちぃ…気持ちぃっ!ダメダメ…イクっ!」
ずっとイキっぱなしで頭の中真っ白になってる。

◆ペニス串刺し背面座位
ペニスを根本まで深々と丸呑みするマンコ。
腰を下ろすたびに子宮にゴツゴツ当たってるのが分かる。
「すごい…きもちっ…あっ!イっちゃうぅぅ!ねぇっ!だめぇぇええ!」
絶頂した瞬間を見計らってさらに高速で突き上げたら最高のイキ声あげてた。

◆バック膣ボコ
一定のリズムでガンガンと子宮を突き刺す。
「んっ…うぅぅ…きもちぃ…ダメぇ…イク…イクイク…ッッッ!」
「もう…ダメ…しゅごいぃいい!」
情けないアクメ顔晒しながら延々と絶頂する雑魚マンコ。
「きもちぃトコに当たってるぅ!だめ…まってダメ!すぐイク!イクぅぅうう!」
両肩ガッチリホールドしてメス穴の逃げ場をなくし、猛烈な追撃ピストン。

◆射精ピストン正常位
「ツバちょーだい///」「うれしぃ…///」濃厚唾液をベロに垂らされてうれしそうにゴク飲み。そのままポルチオをカリ首でゴリゴリ擦る。
「まって…またイク!イクイクイク!」
メス堕ちエビ反りアクメ。
込みあげる射精感に没頭し、メス穴を使ってひたすらペニスをシゴく。
金玉から上ってきた大量の精子をベロの上に発射。
「精子いっぱい…飲んじゃった…///」
秒で飲み干す。

※本編顔出しです。

画像

おみく 2 画像1
おみく 2 画像1
おみく 2 画像2
おみく 2 画像2
おみく 2 画像3
おみく 2 画像3
おみく 2 画像4
おみく 2 画像4
おみく 2 画像5
おみく 2 画像5

おみく 2

おみく 2

タイトルとURLをコピーしました