今回は和歌山県まで来ました。和歌山県といえば寺院が数多くあり、その中でも代表的な…

ローカル妻(和歌山)

動画

今回は和歌山県まで来ました。和歌山県といえば寺院が数多くあり、その中でも代表的なのは真言宗の総本山があります。せっかくなので合流した後、近くのお寺で参拝して今回の出会いに感謝を込めてお礼を伝えました。恵さんはとても明るく、常に笑顔を絶やさない素敵な人妻さんです。ご主人とはとても仲が良いらしいのですが、彼女の持論が、1人の人間に縛られるのは無理な話で、たまに他の男性とやるのはごく自然な衝動で誰もがその資質を持ってるはず!と浮気を正当化してました。なんて素晴らしい思考なのでしょう…。是非とも啓蒙活動に勤しんで欲しいものです。さてホテルに着きました。ずっと笑顔だった彼女もさすがに部屋に入るとしおらしくなり、少し緊張してる感じです。それもまたワンチャンの醍醐味です。少し痴女プレイを楽しみながら事を進めます。おーーー ヘェラは絶品!! 僕の持論は、フェラの上手い女性は頭が良いという事!彼女は学生の頃きっと成績は良かったのであろうと勝手に推測してみた。人間だけに与えられた最高の贈り物!人間に生まれてきて良かった!フェラって最高!!そしてフェラが好きな女性はもちろんエロい。これも間違いではないだろう。そしてその答えは…。やっぱり正解である。腰の動きも最高!こんな人妻とエッチができるなんてなんて幸せ者だろうと感動の連続。なんといっても絹のようなもち肌!!これはみかんを食べて育ったからなのかと和歌山の底力を思い知る。お陰様でいつもより射精の距離が伸びました。それが今回のエッチの全てを物語っています。そしてお別れの時間…。もう会うことはないであろうと後ろ姿を見送っていると突然彼女が振り返り走って戻ってきました。「やっぱりもうちょっと一緒におっていいですか…」こんな素敵なセリフはドラマの世界にしかないと思っていました。僕は戸惑いながらも「ええよ」と答えました。この後の行動にはカメラは不要です。内容はご想像にお任せいたします。ただ帰りが翌朝になった事は言うまでもありません…。

———————————————————————-
2022年7月29日(金)10:00 ~ 2022年9月2日(金)の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【50%OFFセール第○弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。

特典映像を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。

【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
———————————————————————-

画像

ローカル妻(和歌山) 画像1
ローカル妻(和歌山) 画像1
ローカル妻(和歌山) 画像2
ローカル妻(和歌山) 画像2
ローカル妻(和歌山) 画像3
ローカル妻(和歌山) 画像3
ローカル妻(和歌山) 画像4
ローカル妻(和歌山) 画像4
ローカル妻(和歌山) 画像5
ローカル妻(和歌山) 画像5

ローカル妻(和歌山)

ローカル妻(和歌山)

タイトルとURLをコピーしました