こんなの二度と撮れない。笑顔が眩しい本物のド変態。白目でイキまくる剛毛アイドル。…

うーちゃん

動画

こんなの二度と撮れない。笑顔が眩しい本物のド変態。白目でイキまくる剛毛アイドル。 こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。 何度も何度も言いますが、マッチングアプリってマジですげーよ。だってアイドルが釣れるんだから。マッチングアプリで今日会える人を探していたら2つ隣の駅で今日会える人を探してる人がいて行ってみたらスウェットにサンダル姿のかわいらしい女の子がいて、どうしよっか?って聞いたらホテル行こうって言われたので出会って30分で一緒にシャワー浴びてました。ストレスを発散するかのような激しいエッチの後、いろいろ話をしてまた会うことに。 2回目に会ったとき、セックスの後、突然性癖の話になって「露出したい」って言うもんだから彼女に連れられて駅までの道のりで露出できそうなところを探して、ここなら平気じゃない?っていったら彼女が突然スウェットをがばっと脱ぎだしました。ノーブラでした。3回目の時に詳しく話を聞いたら、アイドル活動をしていてバレないように恋愛していたらだんだんどこまでバレずに行けるかのスリルを楽しむようになりそれが性癖になり露出が大好きになってしまったんだとか。 彼女の願いをかなえるべく、僕が場所を探してくることを約束して、ついでにハメ撮りもさせてもらえることになりました。変態女って最高だよ。大好きだ!!「露出しながら野外フェラ」公の場所はさすがにまずいので、知人にお願いして広いグランドを貸し切って露出を存分に楽しんでもらうことに。もちろん彼女には貸切であることは伏せてスリルを楽しんでもらおうと連れて行ったらとてつもない破壊力の笑顔で喜んでくれた。 ここまで自分の性癖を素直に楽しめる女の子は初めてでマジで尊敬すら覚えたよ。 たっぷり露出を楽しんだ後、物陰に隠れてフェラしてもらったよ。彼女一人を全裸にしとくわけにはいかないから、僕も下半身裸で一緒に楽しみました。「最後は膝イキまでしちゃうバカ濡れ中出しSEX」 露出の興奮冷めやまぬ中、ホテルに駆け込んでおっぱじめたセックス。彼女は乳首が性感帯で、「乳首が気持ち良すぎて渋谷に立ってフリーハグならぬフリー乳首舐めをしたい」って言い切るほど。まあその発想がド変態すぎて笑うんだがwww シャワーとソファーでちくびをこれでもかと攻めたらパンツに染みが付くどころかマン汁が搾れるほど濡らしてた。 そうなったらあとは優しく愛撫するだけで止まらない潮吹きと連続イキ。ド変態のかわいいアイドルが白目になりながらよがり狂うセックスを絶対見て欲しい!!

———————————————————————-
2022年7月29日(金)10:00 ~ 2022年9月2日(金)の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【50%OFFセール第○弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。

特典映像を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。

【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
———————————————————————-

画像

うーちゃん 画像1
うーちゃん 画像1
うーちゃん 画像2
うーちゃん 画像2
うーちゃん 画像3
うーちゃん 画像3
うーちゃん 画像4
うーちゃん 画像4
うーちゃん 画像5
うーちゃん 画像5

うーちゃん

うーちゃん

タイトルとURLをコピーしました