愛などいらぬ! ハメ撮り界隈にダークヒーロー降臨! 痛いくらいに乳首をつねられた…

しん

動画

愛などいらぬ!
ハメ撮り界隈にダークヒーロー降臨!
痛いくらいに乳首をつねられた方が感じてしまう、あざと可愛い系パイパン美少女の真実が浮き彫りに!

皆様、どうも初めまして。
性帝サウザーと申します。

まず先に軽く諸注意
をさせていただきますと、
恋愛での「好き」という感情を利用して、かなりエゲつないセックスになっておりますので、
女性は大事に扱うべきだという信念のある方は視聴を控えてくださった方が良いかもしれません!
こういう書き方をすると、ただ単に女子に酷いプレイをするだけと勘違いされそうですが違うのです。
あくまで相手がして欲しい事と自分のしたい事が一致した結果です。
サンプル動画を見て頂ければ一目瞭然かと思いますが、
彼女は嫌がるどころか目をキラキラさせ、
好き好きオーラを撒き散らし、
大量の唾液も美味しそうに飲み干し
「もっとして欲しい…」と自ら懇願しているのが分かると思います。
そうです。
セックスでは雑に扱われる方が興奮して濡れてしまうというドM娘なのです。

さてそんな記念すべき一人目の女子は、僕の○witterに直接DMを送ってきた大胆な美少女。
若い子ならではの透き通る様なピチピチの白い肌にピンク色の乳首と乳輪。
スレンダーで皮下脂肪が少なく美しい腹筋、149cmの華奢なカラダは正直そそります。
さらに、ぷっくりとした少し肉厚のあるエロいクチビルはフェラチオが上手な証拠。
裏筋を擦り上げ、先っちょから溢れ出すガマン汁もキレイに飲み込むスケベっぷり。
「連絡は毎日してほしい…だって○○くんのことが好きだから…///」
とかなり重めの発言が強烈ですが、
「叩いて…お尻叩いて…///」
「勝手に腰が動いちゃうの…><」
と首絞めやスパンキングを求め、
後ろからぶっといペニスで子宮をグリグリされながら、
ケツが赤くなるまで叩かれ痙攣ポルチオイキするそのさまは、
うかつにも愛おしささえ感じてしまうほど。
犬のように舌を出させ大量に射精した後は、
キレイになるまでお掃除フェラをさせて終了。
本編顔出しです。

———————————————————————-
2022年7月29日(金)10:00 ~ 2022年9月2日(金)の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【50%OFFセール第○弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。

特典映像を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。

【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
———————————————————————-

画像

しん 画像1
しん 画像1
しん 画像2
しん 画像2
しん 画像3
しん 画像3
しん 画像4
しん 画像4
しん 画像5
しん 画像5

しん

しん

タイトルとURLをコピーしました