タグ:Twitter globe KEIKO

  • globe

    【Twitter】globeのKEIKOのツイートがヤバすぎてヤバすぎて見るに堪えない状態に・・・

    globeは1985年にデビューし、そこから数々のヒット曲を世に送り届けてきた。 そんなglobe・KEIKOのツイートが見るに堪えない状況だと話題になっている。 そもそもglobe全盛期の頃から彼女の言動は変わ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 1elcjysvvenni6s1480845590_1480845600

    2016-12-4

    【衝撃】水卜アナが激ヤセ写真を公開?→あまりの変わり様に身体を心配する声も…(動画あり)

  2. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

  3. kimoi

    2016-9-19

    【妄想破壊】日本人は外人と違ってキモいって言っている女はこの画像見てもまだそんなこと言えるの!?【唖然画像】

  4. ufc1

    2016-5-29

    【根性の塊】UFOキャッチャーのクジを多額の金を使って全部引いた結果www衝撃的すぎる事実が判明!!※画像あり※

  5. bkt

    2016-7-7

    【完全にやらかした】ガソスタで働いている時にハイオクを入れるはずだった客のベンツにミスって軽油を注入してしまった結果www衝撃の結末をご覧下さいww

  6. akai11

    2016-7-23

    【最強すぎる】赤井英和の過去がヤバすぎる!とんでもない武勇伝の持ち主だった・・・まさか亀田3兄弟の父の兄が返り討ちに遭うとは【画像あり】

  7. per

    2016-8-29

    【24時間テレビ】障害者にオリラジの『PERFECT HUMAN』を踊らせる様子が完全に放送事故ww※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る