タグ:TBS 音楽の日 2016

  • on

    【放送事故】TBS「音楽の日2016」がとんでもないことをやらかし苦情殺到!!※動画あり

    先日、行われたTBS「音楽の日2016」でとんでもない放送事故が起きてしまいました。 それに対して、視聴者からは苦情が殺到したようです。 今回は、その時の実際の映像を皆さんにご覧になっていただこうと思います。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. iburahimoaikawa

    2016-6-25

    【放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』で哀川翔がイブラヒモビッチに背後からジャンピングボレーをかまされガチギレ!?衝撃の真相はコチラwww※動画あり※

  2. quiz

    2016-10-21

    【悲報】TBSの「クイズ☆スター名鑑」、つまらないと不評なうえに芸能人の触れちゃいけない部分に触れて早くも打ち切り寸前!【画像あり】

  3. 3390

    2016-8-31

    【闇の真相】有吉弘行が気持ち悪い!!→夏目三久とのデキ婚報道を無視している理由・・・(画像あり)

  4. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  5. cm4

    2016-4-13

    【批判殺到】公開3日目で放送中止になったCMの内容がヤバすぎる・・・※動画あり

  6. waifai

    2016-8-8

    【唖然】安全なWi-Fiと危険なWi-Fiを区別できている日本人はたった1割しかいない・・・【衝撃事実】

  7. zenbou

    2016-9-1

    【性欲魔獣】高畑裕太が女性を襲った時の犯行内容が完全網羅!口と手をタオルで縛られた被害女性は泣き続けていたのに・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る