タグ:NHK 集金 30分放置

  • nhk1

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

     テレビを繋ぐとき必ずNHKと契約しなければならないのが日本の法律です。そしてよく皆さんのお宅にもNHKの職員が集金に来ることがあるのではないのでしょうか。このとき職員の方は半ば強引な感じに書類にサインを勧めてくるのでコ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sati

    2016-8-4

    【週刊文春】小倉優子の夫・菊池勲との不倫が明かされた馬越幸子のとんでもない過去が流出・・・

  2. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

  3. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  4. スクリーンショット 2017-02-04 9.46.02

    2017-2-3

    【悪質】セブンイレブンで新たな罰金制度が明らかに・・・社員が驚きの実態を告白!!

  5. hageg

    2016-8-4

    【無惨】女性がシャンプーだと勘違いして除毛クリームを頭に塗った結果・・・【画像あり】

  6. koufuku1

    2016-4-22

    【驚愕】海岸で謎の奇妙な物体を発見した男性がいた。それの正体が発覚したことにより彼の生活は好転し幸福を得ることとなった。

  7. amu

    2016-9-18

    【複雑】安室奈美恵が子離れを決意した瞬間→息子と一緒にお風呂に入っているときにムスコが・・・www

人気の投稿

ページ上部へ戻る