タグ:NHK 放置

  • nhk1

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

     テレビを繋ぐとき必ずNHKと契約しなければならないのが日本の法律です。そしてよく皆さんのお宅にもNHKの職員が集金に来ることがあるのではないのでしょうか。このとき職員の方は半ば強引な感じに書類にサインを勧めてくるのでコ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nagura

    2016-12-5

    【衝撃速報】名倉潤が渡辺満里奈と離婚したという情報が!!!

  2. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  3. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  4. nhk1

    2016-4-26

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

  5. yaku

    2016-9-6

    【衝撃の末路】ヤクザが辞めた後の就職先がヤバすぎる・・・

  6. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  7. ptsd1

    2016-5-6

    【悲報】熊本地震の影響で被災地の子供たちの200人中150人があの症状を発症してしまう最悪の事態に・・・※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る