タグ:NHK ポコチン 動画

  • teru

    【恐怖事故】NHKでガチの変人出現→ポコチン連呼で音声が消えるwwwwwwww【動画あり】

     7月31日は東京都知事選挙の投開票日である。小池百合子氏や鳥越俊太郎氏らが出馬するが、果たして誰が当選するのだろうか?都民の方々はぜひとも一票を投じたいところである。  さて、今回はそんな都知事選に絡んだNHKの恐る…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  2. yak

    2016-7-30

    【ほっこり】公園でヤクザ風の男にアイスをぶつけてしまった子供→予想外の展開へ・・・

  3. hati

    2016-10-22

    【恐怖】スズメバチに刺された犬の末路がヤバすぎる!顔がとんでもないことに・・・【画像あり】

  4. tms

    2016-5-28

    【衝撃】一命を取り留めた冨田真由さんの容体が急変!!最悪植物人間に・・・※詳細あり※

  5. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  6. rioitai

    2016-7-20

    【ガチ地獄】リオ五輪ビーチバレーの会場でバラバラにされた若者の死体が発見される…!【恐怖注意】

  7. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る