タグ:Mステ 桐谷美玲 苦情殺到

  • mi

    【Mステ】桐谷美玲がアップで映された瞬間、視聴者から苦情殺到!!完全に放送事故ww

    桐谷美玲さんがMステに出演した際にとんでもない放送事故をやらかしてしまいました。 その前に桐谷さんについて簡単に紹介させていただきます。 高校生の頃に、「千葉のナンバーワン美少女」…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kan

    2016-6-2

    【闇深】韓国人女性が写っているこの写真が世界中で炎上してしまっているらしい。よく見ると違和感が・・・【一体なぜ?】

  2. main07

    2016-12-27

    【悲報】マクドナルドがヤバイことやりだしたwww→これは叩かれまくりwww(画像あり)

  3. hukki

    2016-10-6

    【不死鳥】レイフ°で逮捕された高畑裕太、母・高畑淳子の計画により芸能界復帰へ…!【画像あり】

  4. tama

    2016-10-8

    【没落】木村拓哉がタマホームのCMから消えた理由!もうキムタクはダメかもな・・・【画像あり】

  5. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  6. rmn

    2016-6-20

    【まさに神の子】メッシがまたも人間離れした超絶神業舐めプをブチかますwww相手めっちゃ悔しいだろうなww※動画・画像あり※

  7. kuti

    2016-10-20

    【警告】人間の4人に1人は口にウイルスを抱えている!でもほとんどの人は治し方を知らない・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る