タグ:GENKING オネエ 共演NG

  • gen

    【裏事情】GENKING、オネエに嫌われまくりで共演NG者続出!!その理由がヤバすぎる・・・

    今や、テレビで見ない日はないと言っても過言ではない大人気オネエタレント・GENKINGさん。 しかし、そんな彼女が芸能界から干される寸前だという噂が・・・ なんと、同業者のオネエタレントから嫌われまくりで次々…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 1-jpg2

    2016-12-28

    【仰天】3人の女が死ぬ間際の写真がこちら・・・→これは悲惨すぎる・・・(画像あり)

  2. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

  3. togasi

    2016-10-25

    【画像】ハンターハンターを腰痛で休載中の冨樫義博が普通に元気そうなんだがwwwwwww【仕事しろw】

  4. kur

    2016-11-6

    【びっくら仰天】「くら寿司」が新発売した牛丼のクオリティがマジでヤバすぎるwww※画像あり

  5. taka

    2016-9-8

    【放送事故】日テレ、ひな壇の人物をモザイクで修正→その正体とは・・・?※証拠画像あり

  6. bi

    2016-9-30

    【超絶美人】KARAリーダーの現在→マジで別人すぎてハンパねぇことになってんぞww※画像あり

  7. main07

    2016-12-27

    【悲報】マクドナルドがヤバイことやりだしたwww→これは叩かれまくりwww(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る