タグ:3.11 東日本大震災 2ch

  • 2c5

    【証拠画像あり】3.11東日本大震災が起きた時の2chのカキコミがヤバすぎると話題に!!!

    今日で東日本大震災が起きてから5年という月日が経ちました。 あの時に被害に遭いながらもなんとか助かった人たちはようやく笑顔を取り戻しつつあります。 今でこそ普通に暮らしていますが、あの時犠牲になった人たちのことを…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  2. tori

    2016-9-14

    【悲報】トリンドル玲奈が最近テレビから消えていった理由がこちら!目が死んでるじゃん・・・【画像あり】

  3. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

  4. po7

    2016-3-29

    【情報流出】「ポケットモンスター」最新作の主人公と最初の3匹のポケモンが明らかになり、以前からいるポケモンにそっくりだと話題に!!※証拠画像あり

  5. dna

    2016-7-2

    【修羅場】ある日、祖父に「お前は孫ではなく俺の娘」だと告げられた私→そこから次々と家族の衝撃事実が明らかに・・・

  6. kur

    2016-11-6

    【びっくら仰天】「くら寿司」が新発売した牛丼のクオリティがマジでヤバすぎるwww※画像あり

  7. an

    2016-10-26

    【セレブ生活】高額出演料を手にした坂口杏里の現在・・・もう完全に終わったな・・・※証拠画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る