タグ:3歳女児死亡事件 母親 LINE

  • 3b1

    【虐待する瞬間も・・・】3歳女児死亡事件で母親が暴行についてLINEで相談していたことが発覚!

     先日、埼玉県狭山市で3歳の女の子が虐待されて死亡した事件が起きた。死亡した女の子は顔にはヤケドの傷があり、この事件の犯人の女の子の母親と同居の男は逮捕されました。そしてこの2人に事情聴取したところ、スマホアプリ「L…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  2. zennrakuziko1

    2016-6-28

    【完全に放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画”全落オーガスタ”で落とし穴に落ちたダレノガレ明美のパンツとティ首が丸見えに!?その問題のシーンがコチラですwww※衝撃画像あり※

  3. tms

    2016-5-28

    【衝撃】一命を取り留めた冨田真由さんの容体が急変!!最悪植物人間に・・・※詳細あり※

  4. sisen

    2016-8-26

    【心震える】地面から発見された女性は地震に飲み込まれて死んでいた→その腕の中を見て涙が止まらない…!【画像あり】

  5. yt

    2016-8-25

    【レイフ°神】40代女性ハンター高畑裕太→目を二重に整形、幼少期から発達障害を引きずっている!?【画像あり】

  6. oka

    2016-4-26

    【闇深】岡本夏生、ミヤネ屋の突撃取材でテレビ引退発言!!→その時のスッピン姿がヤバすぎる・・・

  7. moyasi1

    2016-5-1

    【一体なぜ?】永遠に腐らない1本432円のもやしが販売される!!しかし生で食べるととんでもないことになるから絶対に食べちゃいけない!

人気の投稿

ページ上部へ戻る