タグ:3歳女児死亡事件 母親 暴行 LINE

  • 3b1

    【虐待する瞬間も・・・】3歳女児死亡事件で母親が暴行についてLINEで相談していたことが発覚!

     先日、埼玉県狭山市で3歳の女の子が虐待されて死亡した事件が起きた。死亡した女の子は顔にはヤケドの傷があり、この事件の犯人の女の子の母親と同居の男は逮捕されました。そしてこの2人に事情聴取したところ、スマホアプリ「L…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. maasa1

    2016-4-4

    【驚愕】 マスクをかけたこの超絶美人の正体・・・実はみんなもよく知る”あの人”だった!!※衝撃画像あり※

  2. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  3. on

    2016-7-17

    【放送事故】TBS「音楽の日2016」がとんでもないことをやらかし苦情殺到!!※動画あり

  4. sekusu

    2016-11-6

    【闇深おっき】母親が夫婦のSE×事情をSNSで公開して自分の子供に読まれた結果・・・【画像あり】

  5. zieitai4

    2016-4-18

    【本当にありがとう。涙が止まらない】自衛隊の粋な計らいに被災地から感動の声が続出!!「生きている喜びを与えてくれた」との声も。

  6. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  7. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る