タグ:3歳女児死亡事件 母親 暴行 LINE 相談 虐待する瞬間

  • 3b1

    【虐待する瞬間も・・・】3歳女児死亡事件で母親が暴行についてLINEで相談していたことが発覚!

     先日、埼玉県狭山市で3歳の女の子が虐待されて死亡した事件が起きた。死亡した女の子は顔にはヤケドの傷があり、この事件の犯人の女の子の母親と同居の男は逮捕されました。そしてこの2人に事情聴取したところ、スマホアプリ「L…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  2. nico

    2016-9-7

    【閲覧注意】カメラが回っていないと勘違いしたJK、ニコ生で映しちゃいけないことをやらかす…!【動画あり】

  3. ym1

    2016-4-28

    【衝撃】中島裕翔との熱愛が報道された吉田羊にとうとう”あの人”がキレてしまった!?衝撃の真相はコチラ!!!!

  4. utada

    2016-9-3

    【悲惨生活】離婚、そしてアルコール依存症…宇多田ヒカル、心身ボロボロで歌手活動再開か!?【画像あり】

  5. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  6. oto

    2016-6-17

    【マジキチ】弟嫁にブランド物を盗まれた→弟に言われて謝罪しに来たんだが・・・

  7. hvkuckf2opjcfms1484042708_1484042716

    2017-1-10

    【激白】市川海老蔵が小林麻央の余命を告白…→もう亡くなってもおかしくなかった…(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る