タグ:3日目 放送中止 CM

  • cm4

    【批判殺到】公開3日目で放送中止になったCMの内容がヤバすぎる・・・※動画あり

    カルビーのポテトチップスのCMが公開から3日目で放送中止になったのはご存知ですか? このCMはタレントの三又又三さんが出演していて、青春を楽しむという映像なんですが・・・ まあ実際の映像を見てもらえれば、その…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  2. 9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

    2016-12-20

    【悲報】日本ガチで終了のお知らせwww→海外に逃げる準備しとけwww(画像あり)

  3. tetuko

    2016-9-17

    【愕然】徹子の部屋でお茶の間をザワつかせる放送事故!細川たかしがヤバいことに・・・【画像あり】

  4. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  5. eye11

    2016-10-18

    【衝撃】アメリカで、韓国・サムスン製の洗濯機爆発事故・・・スマホの次は洗濯機か・・・!?【画像あり】

  6. inu

    2016-5-20

    【衝撃】生まれてから10ヶ月間、骨が浮き上がるほどガリガリなるまで虐待されてしまった犬の末路に誰もが涙する・・・!!※画像あり※

  7. quiz

    2016-10-21

    【悲報】TBSの「クイズ☆スター名鑑」、つまらないと不評なうえに芸能人の触れちゃいけない部分に触れて早くも打ち切り寸前!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る