タグ:24時間テレビ Twitter ギャラ

  • 42

    【24時間テレビ】Twitterでタレントのギャラ金額が流出し、ネットからは批判の嵐!!

    今、Twitterで24時間テレビに出演したタレントのギャラが流出し、大変話題になっています。 また、その金額を知ったネットからは多くの批判の声が寄せられているようです。 まずはネットの反応をご覧ください・・…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. bo

    2016-11-5

    【衝撃事実】2016年冬のボーナス知りたいか??平均額がとんでもないことになってるぞww

  2. yajuu

    2016-9-10

    【反省の色なし】高畑裕太、釈放される時にマスコミを野獣のような目つきで睨む・・・【画像あり】

  3. ele

    2016-5-4

    【恐怖】エレベーターの中でリードが挟まり、宙づりになってしまったワンちゃん→その衝撃の結末に誰もが驚いた・・・※動画あり

  4. bkt

    2016-7-7

    【完全にやらかした】ガソスタで働いている時にハイオクを入れるはずだった客のベンツにミスって軽油を注入してしまった結果www衝撃の結末をご覧下さいww

  5. sapo

    2016-8-7

    【リオ五輪】サッカー日本男子、初戦のナイジェリアに敗北→試合後の日本サポーターに対して世界中から称賛の声が!!

  6. smsd2

    2016-5-14

    【涙腺崩壊】菅田将暉が13日放送の「ダウンタウンなう」の企画”本音でハシゴ酒”で大号泣してしまう事態に!!その理由に誰もが涙した・・・※詳細あり※

  7. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る