タグ:1円 280万円 売れる

  • 1yen1

    【エラーコイン】280万円で売れる一円玉があるらしいぞ!!もしかしたらみんなの財布に・・・

     硬貨の製造段階でたまたまデザインがずれてしまった硬貨を「エラーコイン」と言います。エラーコインは希少価値が高く、硬貨の値段よりも高値で売れてしまうんです!今回紹介するのはエラーコインの一種についての情報です。実は1円玉…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ozi

    2016-5-12

    【爆笑】数秒後、ラジコンカーを操作するおっさんに崩れ落ちるほどの悲劇が・・・※動画あり

  2. isi1

    2016-5-18

    【謎の生物】この石の塊みたいなやつの正体ってなんだと思います!?真っ二つに切った姿がコチラ!!※画像あり※

  3. tg

    2016-5-30

    【衝撃】教授が闘牛は動いている人を攻撃するから動かなければ大丈夫と言っているので実際に生徒40人を使って実験してみた結果www※動画あり※

  4. atusi3

    2016-8-4

    【衝撃の実話】ATSUSHIがヤンキー5人に絡まれてるELT伊藤一郎を助ける!ATSUSHIがヤンキーたちに言った言葉がカッコイイ

  5. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  6. waki

    2016-10-21

    【詐欺罪】診療報酬をだましとった女医・脇坂英理子に判決が下される・・・闇深すぎる現在の姿とは??

  7. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る