タグ:EXILE SHUN 脱退

  • syu

    【闇深】EXILE初期メンバーのSHUNが脱退した本当の理由がヤバすぎる・・・

    皆さんはEXILE初期メンバーのSHUNさんを覚えていますか? ATUSHIさんとのダブルボーカルで、成長期のEXILEを支えていました。 しかし、突然の方向性の違いという理由で脱退してしまいました。 その後、ソロ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. koyama

    2016-8-25

    【ブチギレ】0円食堂にやって来た小山君に会いに来たファンの女の子!!!しかしTwitter上では大炎上してしまう・・・その理由をご覧くださいwww【画像あり】

  2. tyod

    2016-6-1

    【父親の新証言】田野岡大和君が山で行方不明になってしまった事件について両親により殺害されている可能性が!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※ 

  3. dvd

    2016-6-22

    【マジキチ】ある日、家にあるはずのDVDやブルーレイなどがなくなっていた→警察に現場検証をお願いしていたらあるママさんが現れ・・・

  4. musyu

    2016-10-2

    【堕落速報】坂口杏里、早くも無修正デビューが決定的!その内容がエグすぎる・・・【画像あり】

  5. 9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

    2016-12-20

    【悲報】日本ガチで終了のお知らせwww→海外に逃げる準備しとけwww(画像あり)

  6. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  7. inc

    2016-6-18

    【胸糞注意】行くのを止めた病院で保険証が勝手に使われていた→わざわざ駆けつけて院長を問い詰めたら・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る