タグ:EXILE 初期メンバー SHUN

  • syu

    【闇深】EXILE初期メンバーのSHUNが脱退した本当の理由がヤバすぎる・・・

    皆さんはEXILE初期メンバーのSHUNさんを覚えていますか? ATUSHIさんとのダブルボーカルで、成長期のEXILEを支えていました。 しかし、突然の方向性の違いという理由で脱退してしまいました。 その後、ソロ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. manakana

    2016-8-26

    【危険人物】性的暴行で逮捕されたレイピスト高畑裕太はマナカナ三倉茉奈も襲おうとしていたことが判明!!!こいつサイコパスだ・・・【画像あり】

  2. 3390

    2016-8-31

    【闇の真相】有吉弘行が気持ち悪い!!→夏目三久とのデキ婚報道を無視している理由・・・(画像あり)

  3. akai11

    2016-7-23

    【最強すぎる】赤井英和の過去がヤバすぎる!とんでもない武勇伝の持ち主だった・・・まさか亀田3兄弟の父の兄が返り討ちに遭うとは【画像あり】

  4. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  5. fs10

    2016-4-3

    【驚愕】この格好の男性とは一緒に歩きたくない!女性が嫌いな男性ファッションのワースト5がコチラ!!

  6. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  7. jkse

    2016-6-16

    【衝撃】妊娠しているJKに体育の授業を無理やりやらせた学校に大バッシングの嵐が巻き起こる事件が発生し話題に!!しかしこの事件の原因はJKにあった・・・※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る