タグ:9歳 300本 歯

  • ha3

    【衝撃画像あり】9歳で300本もの歯が生えてきた少年の末路がヤバすぎる・・・

    皆さんは過剰歯(かじょうし)という言葉を耳にしたことはありますか? この言葉の意味は、一般的な人の歯よりも数が多い歯のことを指します。 だいたい日本では30〜40人に1人の割合で、多くても数本ぐらいな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  2. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  3. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  4. ryo

    2016-6-2

    【胸糞注意】夫が同僚を引き連れて自宅に来たので料理を振る舞ったら、散々罵声を浴びせてきた→私は離婚を決意し逃げ出すと・・・

  5. hona

    2016-10-12

    【闇分裂】ゲスの極み、解散待った無し!川谷絵音とほないこかの対立が修復不能な状態に・・・【ゲスの呪い】

  6. 3s1

    2016-5-10

    【頭痛持ち必見】ある3つの食材を混ぜてそれをスプーン1杯食べるだけであっというまに頭痛が治るらしい!!※詳細・画像あり※

  7. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る