タグ:黒木瞳 ホテル業界 追放

  • kuro

    【芸能界の闇】問題児の娘を持つ黒木瞳の現在・・・ホテル業界からは追放状態!!

    宝塚の元トップスターで女優としても第一線で活躍している黒木瞳さん。 しかし、以前に自身の娘が学校でのいじめ問題の主犯格だったということが発覚し、黒木さんは活動を自粛している時期がありました。 それから、数年経ち徐々に…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tubo

    2016-8-13

    【新ダイエット】特定のツボにばんそうこうを貼る→1週間で2キロ痩せるらしいので試した結果…!【画像あり】

  2. sisen

    2016-8-26

    【心震える】地面から発見された女性は地震に飲み込まれて死んでいた→その腕の中を見て涙が止まらない…!【画像あり】

  3. baru

    2016-9-23

    【ネタバレ速報】ついに決定!?ワンピースで1番強いキャラは誰もが予想しなかったアイツだった!!

  4. yok

    2016-5-3

    【キチガイ】女の同僚の部屋に泊まった時、風呂を借りようと思ったら浴槽が使えないと言われた→理由を聞くと、衝撃の事実が明らかに・・・

  5. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

  6. hon

    2017-1-30

    【ファン閲覧注意】本田翼のセッスク事情が流出→これはガチでヤバすぎる・・・※画像あり

  7. aifon

    2016-9-18

    【愕然】iPhone7の黒にとんでもない欠陥事実が判明!これはマジで買うのやめておけ・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る