タグ:鳥居みゆき 夜の営み 理由

  • miy

    【深すぎる闇】鳥居みゆき、結婚生活10年で夜の営みは1回→その理由があまりにもヤバすぎる・・・

    皆さんはお笑い芸人の鳥居みゆきさんにどのようなイメージをお持ちですか? おそらくほとんどの人が不思議キャラで謎多き人だと思っているでしょう。 そんな鳥居さんが、結婚生活10年で夜の営みは1回しかしていないことを暴露し…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tonkotu

    2016-10-18

    【胸糞注意】イスラム教徒が日本のラーメン屋に言い放ったクレームがこちら・・・【画像あり】

  2. kur

    2016-11-6

    【びっくら仰天】「くら寿司」が新発売した牛丼のクオリティがマジでヤバすぎるwww※画像あり

  3. zii

    2016-8-13

    【まさかの再会】人助けをして面接に遅刻したら「受ける資格なし」とバッサリ→しかし、先ほど助けたおじいさんが会場に現れて・・・

  4. hotel

    2016-8-11

    【悲惨】 ラブホの受付にきた小学6年生カップル→その後、まさかの展開に・・・

  5. po7

    2016-3-29

    【情報流出】「ポケットモンスター」最新作の主人公と最初の3匹のポケモンが明らかになり、以前からいるポケモンにそっくりだと話題に!!※証拠画像あり

  6. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  7. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る