タグ:鬼ごっこ 子供 警察

  • oni

    【教育】電車のホームで鬼ごっこをしていた子供に一喝→そのまま警察に連れて行き・・・

    これは私が電車の帰り道で子供に注意した時の話です。 私は、いつも会社からの帰り道に電車に乗る時、塾帰りの子供たちに遭遇します。 その子供たちのマナーが悪く、いつも私は気になっていました。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. stk1

    2016-7-18

    【裏山】共演者キラーという不名誉な異名を持つ佐藤健にこれまでいただかれた芸能人たちがついに発覚!?その中にはなんと”アノお方”も・・・※詳細・画像あり※

  2. mat2

    2016-10-9

    【電通の闇】過労で自殺した高橋まつりさんのTwitterの内容がマジでエグすぎる・・・※画像あり

  3. jkse

    2016-6-16

    【衝撃】妊娠しているJKに体育の授業を無理やりやらせた学校に大バッシングの嵐が巻き起こる事件が発生し話題に!!しかしこの事件の原因はJKにあった・・・※詳細あり※

  4. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  5. juudou

    2016-8-9

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

  6. lape

    2016-7-31

    【悲惨】16歳で4万3,200回SE×を強要された女性の末路に屈するしかない・・・【画像あり】

  7. e8gfdhw

    2016-6-16

    【衝撃変化】元KARAのスンヨンが完全に別人になっていてびびったwww(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る