タグ:鬼ごっこ 子供 一喝

  • oni

    【教育】電車のホームで鬼ごっこをしていた子供に一喝→そのまま警察に連れて行き・・・

    これは私が電車の帰り道で子供に注意した時の話です。 私は、いつも会社からの帰り道に電車に乗る時、塾帰りの子供たちに遭遇します。 その子供たちのマナーが悪く、いつも私は気になっていました。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  2. dou

    2016-6-24

    【イラッ】童顔の私に対して同じ幼稚園に通わせるママさんにとんでもない暴言を浴びせられたが怒りを抑えて・・・

  3. nyn

    2016-4-10

    【衝撃速報】中島裕翔が吉田羊と熱愛!?衝撃的すぎる真相はコチラ!!!!

  4. momo

    2016-7-30

    【速報】ももクロの赤・百田夏菜子が結婚へ…!お相手は毛がアレなおっさん・・・【画像あり】

  5. kor2

    2016-5-16

    【接着剤!?】極寒の地で街灯ポールにキスをした女性の末路がヤバすぎる・・・※動画あり

  6. amw1

    2016-6-19

    【衝撃】ねずみ講でお馴染みの”アムウェイ”の勧誘方法が書かれているマニュアルが流出!!!!そこに記載されていた巧みな手口がヤバすぎると話題に!!

  7. zyurina

    2016-9-8

    【ファン絶句】SKEの松井珠理奈が若手俳優とベッドでラブラブしている写真が流出か・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る