タグ:香里奈 VAデビュー 3億

  • wuvcuw

    【驚愕事実】香里奈がなんとVAデビュー!!→そのギャラは3億は出るらしいぞwww

    美人で清純派の人気女優だった香里奈さん。様々なドラマに出演していてテレビでよく見ていましたよね。 しかし、ハワイで台湾人彼氏と開脚した状態で添い寝を週刊誌に乗せられイメージダウンし、その後、仕事が激減。 最近…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kimoi

    2016-9-19

    【妄想破壊】日本人は外人と違ってキモいって言っている女はこの画像見てもまだそんなこと言えるの!?【唖然画像】

  2. dou

    2016-6-24

    【イラッ】童顔の私に対して同じ幼稚園に通わせるママさんにとんでもない暴言を浴びせられたが怒りを抑えて・・・

  3. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  4. bi

    2016-9-30

    【超絶美人】KARAリーダーの現在→マジで別人すぎてハンパねぇことになってんぞww※画像あり

  5. waki

    2016-10-21

    【詐欺罪】診療報酬をだましとった女医・脇坂英理子に判決が下される・・・闇深すぎる現在の姿とは??

  6. hei

    2016-4-11

    【感動】140年以上の歴史に幕を閉じる小学校→閉校前の子ども達の様子に涙が止まらない※動画あり

  7. iri

    2016-9-1

    【芸能界の闇】カラテカ入江、若手時代のエピソードがヤバすぎる・・・→吉本芸人40人以上に抱かれた「姐さん」とは??

人気の投稿

ページ上部へ戻る