タグ:香里奈 VAデビュー ギャラ

  • wuvcuw

    【驚愕事実】香里奈がなんとVAデビュー!!→そのギャラは3億は出るらしいぞwww

    美人で清純派の人気女優だった香里奈さん。様々なドラマに出演していてテレビでよく見ていましたよね。 しかし、ハワイで台湾人彼氏と開脚した状態で添い寝を週刊誌に乗せられイメージダウンし、その後、仕事が激減。 最近…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. konoonnna1

    2016-4-27

    【衝撃事実】美少女すぎるこの女の子には腰を抜かすレベルのヤバすぎる真実が隠されていた!!その真実を知った彼氏は絶望の淵に・・・

  2. teraha

    2016-9-30

    【闇深番組】テラスハウスでの永井理子と寺島速人の密会、SE×そのものがヤラセだった…!【画像あり】

  3. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  4. ryo

    2016-6-2

    【胸糞注意】夫が同僚を引き連れて自宅に来たので料理を振る舞ったら、散々罵声を浴びせてきた→私は離婚を決意し逃げ出すと・・・

  5. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  6. masak

    2016-10-28

    【悲報】雅子さまは双極性障害の模様→病気になった人の異常な症状と現在の様子がヤバすぎる…!【画像あり】

  7. nioi

    2016-11-5

    【胸糞感動】男の臭いで女性は要求を拒否した→その結果、顔が潰れるまでボコボコにされた理由とは!?【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る