タグ:香里奈 VAデビュー ギャラは3億

  • wuvcuw

    【驚愕事実】香里奈がなんとVAデビュー!!→そのギャラは3億は出るらしいぞwww

    美人で清純派の人気女優だった香里奈さん。様々なドラマに出演していてテレビでよく見ていましたよね。 しかし、ハワイで台湾人彼氏と開脚した状態で添い寝を週刊誌に乗せられイメージダウンし、その後、仕事が激減。 最近…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. atusi3

    2016-8-4

    【衝撃の実話】ATSUSHIがヤンキー5人に絡まれてるELT伊藤一郎を助ける!ATSUSHIがヤンキーたちに言った言葉がカッコイイ

  2. hvkuckf2opjcfms1484042708_1484042716

    2017-1-10

    【激白】市川海老蔵が小林麻央の余命を告白…→もう亡くなってもおかしくなかった…(画像あり)

  3. san

    2016-4-4

    【闇深】さんまが再婚を考えた3人の女性→そのあまりのビッグネームの正体とは・・・

  4. ri2

    2016-9-26

    【RIZIN】RENA、山本美優を撃破するもおいっぱ晒すおまけ付きww※動画あり

  5. gurunai1

    2016-4-2

    【番組存続の危機!?】人気バラエティ番組”ぐるナイ”が賭博に関与していた!?衝撃すぎる内容はコチラ・・・

  6. horie

    2016-4-9

    【大炎上】 ホリエモンの「寿司職人が何年も修行するのはバカ」に対する松本人志の発言が正論すぎると賞賛の嵐!!

  7. kitiku

    2016-9-2

    【恐怖魔物】高畑裕太が女性を襲っている最中に投げかけていた言葉がゲスすぎる…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る