タグ:飯島三智マネージャー 自殺

  • iz

    【衝撃】ジャニーズを退社した飯島三智マネージャーが音信不通状態に!!まさか自殺か・・・

    今月の18日に放送された「SMAP×SMAP」で生放送で謝罪会見が行われたがその裏側で大変なことが起きていたのを皆さんはご存知だろうか?実はこの生放送後、この一件の首謀者と言われている飯島三智マネージャーが自殺し…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. chi2

    2016-9-15

    【闇深】千葉遺体切断事件の容疑者・竹内愛美、弟と近親相姦していたことが発覚!?

  2. masak

    2016-10-28

    【悲報】雅子さまは双極性障害の模様→病気になった人の異常な症状と現在の様子がヤバすぎる…!【画像あり】

  3. 2sai

    2016-7-28

    【仰天チェンジ】「ヘビースモーカー2歳児」が10歳になった!!→現在の姿がヤバすぎる・・・※画像あり

  4. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  5. tyod

    2016-6-1

    【父親の新証言】田野岡大和君が山で行方不明になってしまった事件について両親により殺害されている可能性が!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※ 

  6. on

    2016-7-5

    【衝撃の展開】旅行先で元夫夫婦に鉢合わせ →その場で謝罪されたが私は思いがけない行動をしてしまった・・・

  7. zenbou

    2016-9-1

    【性欲魔獣】高畑裕太が女性を襲った時の犯行内容が完全網羅!口と手をタオルで縛られた被害女性は泣き続けていたのに・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る