タグ:飯島三智 音信不通 自殺

  • iz

    【衝撃】ジャニーズを退社した飯島三智マネージャーが音信不通状態に!!まさか自殺か・・・

    今月の18日に放送された「SMAP×SMAP」で生放送で謝罪会見が行われたがその裏側で大変なことが起きていたのを皆さんはご存知だろうか?実はこの生放送後、この一件の首謀者と言われている飯島三智マネージャーが自殺し…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sup

    2016-11-27

    【意味深】スーパーで女子大生店員が俺にやってきたまさかの行動→えっどういうこと・・・??

  2. sinobu

    2016-9-9

    【業界の闇】坂口杏里のA○デビューは坂上忍のせいだった!?母の良子さんから教育するようお願いされていて・・・【画像あり】

  3. min2

    2016-5-9

    【悲惨】ビッグダディ元嫁・美奈子の現在が闇深すぎる・・・※画像あり

  4. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  5. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  6. yoshida

    2016-10-15

    【人類絶望】吉田沙保里が87人に分裂したと報じられる!あんな強い人が分裂したら人間終わるわ・・・【画像あり】

  7. atusi3

    2016-8-4

    【衝撃の実話】ATSUSHIがヤンキー5人に絡まれてるELT伊藤一郎を助ける!ATSUSHIがヤンキーたちに言った言葉がカッコイイ

人気の投稿

ページ上部へ戻る