タグ:頭脳指数 160以上

  • iq1

    【解けた人は天才!?】このIQ診断問題が解けたらあなたの頭脳指数は160以上あるかも!?

     今回紹介するのはIQ診断問題です。こちらにフルーツ計算問題があるのですがこの問題が解けた人はIQ160以上もあるらしいですよ!一見簡単そうな問題に見えますが、まさかこんなにすごいもんだいだったとは・・・意外に難しか…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tetuko

    2016-9-17

    【愕然】徹子の部屋でお茶の間をザワつかせる放送事故!細川たかしがヤバいことに・・・【画像あり】

  2. rioitai

    2016-7-20

    【ガチ地獄】リオ五輪ビーチバレーの会場でバラバラにされた若者の死体が発見される…!【恐怖注意】

  3. main07

    2016-12-27

    【悲報】マクドナルドがヤバイことやりだしたwww→これは叩かれまくりwww(画像あり)

  4. kis

    2016-5-28

    【衝撃の事実】父が亡くなり会社を任された息子だったが、毎日のように専務に説教されていた→ある日、社長が泣きながら作業をしていたので事情を聞くと・・・

  5. tika6

    2016-10-12

    【裏事情】地下アイドルのバスツアーが4万円って高すぎんだろwwでも内容見れば納得!!※詳細あり

  6. donki1

    2016-5-4

    【衝撃】ドンキホーテが採用基準を記載した最重要機密を流出してしまう!!採用されなかった人はショック受けるだろうな・・・

  7. hama

    2016-6-28

    【闇深】37歳になった浜崎あゆみさんの現在の姿がヤバすぎる・・・※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る