タグ:音楽の日 2016 放送事故

  • on

    【放送事故】TBS「音楽の日2016」がとんでもないことをやらかし苦情殺到!!※動画あり

    先日、行われたTBS「音楽の日2016」でとんでもない放送事故が起きてしまいました。 それに対して、視聴者からは苦情が殺到したようです。 今回は、その時の実際の映像を皆さんにご覧になっていただこうと思います。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. matukennt1

    2016-4-26

    【衝撃】前田健が亡くなる前に投稿した最後のTwitterの内容がコチラ・・・※Twitter画像あり※

  2. 1elcjysvvenni6s1480845590_1480845600

    2016-12-4

    【衝撃】水卜アナが激ヤセ写真を公開?→あまりの変わり様に身体を心配する声も…(動画あり)

  3. nico

    2016-9-7

    【閲覧注意】カメラが回っていないと勘違いしたJK、ニコ生で映しちゃいけないことをやらかす…!【動画あり】

  4. ym1

    2016-4-28

    【衝撃】中島裕翔との熱愛が報道された吉田羊にとうとう”あの人”がキレてしまった!?衝撃の真相はコチラ!!!!

  5. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

  6. rioitai

    2016-7-20

    【ガチ地獄】リオ五輪ビーチバレーの会場でバラバラにされた若者の死体が発見される…!【恐怖注意】

  7. yonnjunn

    2016-3-31

    【驚愕】冬ソナでブレイクしたペ・ヨンジュンことヨン様の現在がヤバすぎる!?衝撃的すぎる現在がコチラ!!

人気の投稿

ページ上部へ戻る