タグ:電車 ホーム 鬼ごっこ

  • oni

    【教育】電車のホームで鬼ごっこをしていた子供に一喝→そのまま警察に連れて行き・・・

    これは私が電車の帰り道で子供に注意した時の話です。 私は、いつも会社からの帰り道に電車に乗る時、塾帰りの子供たちに遭遇します。 その子供たちのマナーが悪く、いつも私は気になっていました。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. juudou

    2016-8-9

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

  2. stk1

    2016-7-18

    【裏山】共演者キラーという不名誉な異名を持つ佐藤健にこれまでいただかれた芸能人たちがついに発覚!?その中にはなんと”アノお方”も・・・※詳細・画像あり※

  3. kar

    2017-1-4

    【リベンジ】香里奈、フライデーベッド写真を超越するとんでもない姿を解禁!!これはヤバすぎるwww※画像あり

  4. nkh

    2016-4-25

    【驚愕】SMAP中居正広が熊本地震被災地の炊き出しにプライベートで参加したことが話題に!!※画像※

  5. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  6. sakkyuu

    2016-9-22

    【語彙力診断】『早急』→これを「そうきゅう」と呼んでしまっている人はエセ日本人です!!【衝撃事実】

  7. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る