タグ:長渕剛 週刊新潮 覚せい剤

  • buti6

    【裏情報】長渕剛、週刊新潮にヤバイことを暴露され覚せい剤使用確定!!※画像あり

    元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤所持容疑で逮捕され、現役時代から親交のあった長渕剛さんにも薬物疑惑が浮上しました。 これは先日発売された週刊新潮に掲載されており、その内容はとんで…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hi1

    2016-4-23

    【衝撃画像】安田大サーカスのHIROの現在の姿が激やせして誰だかわからなくなっていると話題に!!

  2. kuro

    2016-7-15

    【芸能界の闇】問題児の娘を持つ黒木瞳の現在・・・ホテル業界からは追放状態!!

  3. on

    2016-7-17

    【放送事故】TBS「音楽の日2016」がとんでもないことをやらかし苦情殺到!!※動画あり

  4. teru

    2016-7-26

    【恐怖事故】NHKでガチの変人出現→ポコチン連呼で音声が消えるwwwwwwww【動画あり】

  5. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  6. zennrakuziko1

    2016-6-28

    【完全に放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画”全落オーガスタ”で落とし穴に落ちたダレノガレ明美のパンツとティ首が丸見えに!?その問題のシーンがコチラですwww※衝撃画像あり※

  7. spo

    2016-4-28

    【DQN】キチママから免許取立ての息子にスポーツカー運転させてあげたいから貸してと言われたが断った→すると逆ギレしてとんでもない行動に出始めた・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る