タグ:野村貴仁 清原 薬

  • nom8

    【超高額出演料】野村貴仁のギャラがぶっ飛んでるww清原に薬渡して金儲けとか・・・

    先日覚せい剤で逮捕された清原さんと同僚だった元巨人軍の野村貴仁さんが清原さんに現役時代に薬を渡していたと証言し、話題になっています。 野村さん自身も覚せい剤で捕まり、有罪判決を受けた過去…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. eye11

    2016-10-18

    【衝撃】アメリカで、韓国・サムスン製の洗濯機爆発事故・・・スマホの次は洗濯機か・・・!?【画像あり】

  2. nii

    2016-11-4

    【自殺】新潟市で転落死した中3男子の遺書内容が闇深すぎる・・・

  3. bhhm

    2016-7-9

    【自然の逆襲】ボウフラが大量発生してしまったせいで閉鎖してしまったショッピングモール。そして9年後の末路に誰もが腰を抜かすことになるだろう・・・※画像あり※

  4. ri2

    2016-9-26

    【RIZIN】RENA、山本美優を撃破するもおいっぱ晒すおまけ付きww※動画あり

  5. snp

    2016-6-6

    【成功率100%!?】誰がやっても絶対に成功すると言われているナンパ方法がコチラですwww

  6. nagura

    2016-12-5

    【衝撃速報】名倉潤が渡辺満里奈と離婚したという情報が!!!

  7. ozi

    2016-5-12

    【爆笑】数秒後、ラジコンカーを操作するおっさんに崩れ落ちるほどの悲劇が・・・※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る