タグ:野村貴仁 出演料 高額

  • nom8

    【超高額出演料】野村貴仁のギャラがぶっ飛んでるww清原に薬渡して金儲けとか・・・

    先日覚せい剤で逮捕された清原さんと同僚だった元巨人軍の野村貴仁さんが清原さんに現役時代に薬を渡していたと証言し、話題になっています。 野村さん自身も覚せい剤で捕まり、有罪判決を受けた過去…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yoshida

    2016-10-15

    【人類絶望】吉田沙保里が87人に分裂したと報じられる!あんな強い人が分裂したら人間終わるわ・・・【画像あり】

  2. yamayuri

    2016-7-27

    【悲惨】相模原事件の犯人が働いていた障害者施設「津久井やまゆり園」に闇深事実→ネット上で犯人に同情の声も…!【画像あり】

  3. bi

    2016-9-30

    【超絶美人】KARAリーダーの現在→マジで別人すぎてハンパねぇことになってんぞww※画像あり

  4. teku

    2016-8-26

    【要チェック】手首に3本、もしくは4本、線入ってる人ー??ものすごい幸運の持ち主!?!?

  5. nagura

    2016-12-5

    【衝撃速報】名倉潤が渡辺満里奈と離婚したという情報が!!!

  6. iburahimoaikawa

    2016-6-25

    【放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』で哀川翔がイブラヒモビッチに背後からジャンピングボレーをかまされガチギレ!?衝撃の真相はコチラwww※動画あり※

  7. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

人気の投稿

ページ上部へ戻る