タグ:野村貴仁 ギャラ 高額

  • nom8

    【超高額出演料】野村貴仁のギャラがぶっ飛んでるww清原に薬渡して金儲けとか・・・

    先日覚せい剤で逮捕された清原さんと同僚だった元巨人軍の野村貴仁さんが清原さんに現役時代に薬を渡していたと証言し、話題になっています。 野村さん自身も覚せい剤で捕まり、有罪判決を受けた過去…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hei

    2016-4-11

    【感動】140年以上の歴史に幕を閉じる小学校→閉校前の子ども達の様子に涙が止まらない※動画あり

  2. petto

    2016-9-21

    【ま〜ん(笑)】イマドキ女子がとんでもないペットを散歩させていると話題に・・・!【画像あり】

  3. ufc1

    2016-5-29

    【根性の塊】UFOキャッチャーのクジを多額の金を使って全部引いた結果www衝撃的すぎる事実が判明!!※画像あり※

  4. keiou

    2016-8-12

    【バカッター】来年の慶應大入学が決まっている高校生がバイクを全ネ果&無免許運転→Twitterでその様子を公開…!【画像あり】

  5. enzai

    2016-9-12

    【速報】高畑裕太の事件はレイフ°ではなく、冤罪の可能性が浮上!関係者のとんでもないLINEが流出!!【画像あり】

  6. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  7. san

    2016-8-7

    【新事実】『もののけ姫』のサンは『千と千尋』の千尋の先祖だという公式設定を知っているか!?【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る