タグ:部屋の電気 消灯 スマホ 裏返し 壁に向ける

  • sumahol

    【勇気のある行動】部屋の電気を消灯した後、スマホを裏返して壁に向けると・・・・

     スマホにはみんなが知らないよう隠された機能が沢山ありますよね。今回も隠された機能の一つを紹介しようと思います。  実は、部屋の灯りを消して壁に向かってスマホを向けると何かが映るとネットで話題になっています。そう、衝撃…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  2. スクリーンショット 2017-02-04 9.46.02

    2017-2-3

    【悪質】セブンイレブンで新たな罰金制度が明らかに・・・社員が驚きの実態を告白!!

  3. oda

    2016-11-15

    【衝撃速報】織田裕二の美人嫁・野田舞衣子の現在がマジでヤバすぎると話題に!!※画像あり

  4. fasuna1

    2016-4-1

    【驚愕】壊れて閉まらなくなってしまったファスナーを一瞬で100%復活させる技がスゴすぎると話題に!!みんな今すぐ実践だ!

  5. case

    2016-11-1

    【胸糞注意】狭いスーツケースに押し込められていた犬の末路!人間は言葉が出ない・・・【画像あり】

  6. amu

    2016-9-18

    【複雑】安室奈美恵が子離れを決意した瞬間→息子と一緒にお風呂に入っているときにムスコが・・・www

  7. ka2

    2016-11-17

    【最新】筧美和子、発売した無修正写真集が過激すぎて男性ファン買う人続出www※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る