タグ:軽井沢 土屋広 運転手

  • tenraku

    【衝撃】軽井沢バス転落事故の土屋広運転手の末路がとんでもない・・・

    軽井沢バス転落で14人が死亡した事故で、バスの運行会社「イーエスピー」が会見を開き、 管理体制がおろそかだったことを明らかにし、土下座で謝罪しました。 事故で亡くなった大学生12名の遺体がある、遺…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. reo

    2016-10-14

    【宮沢賢治とタメw】1896年生まれの110歳VA女優がロリ顏でマジ可愛すぎるwww※証拠画像あり

  2. kodure

    2016-5-18

    【理解不能】お寺帰りに「4800万円下さい」と言う見知らぬ子連れ女が現れた→その後、さらにとんでもないことを・・・

  3. sinobu

    2016-9-9

    【業界の闇】坂口杏里のA○デビューは坂上忍のせいだった!?母の良子さんから教育するようお願いされていて・・・【画像あり】

  4. tyoujo

    2016-10-7

    【感動】小林麻央の長女、麗禾ちゃんが母にトンデモ発言!その内容に涙が溢れる・・・【長女画像】

  5. gyalsaitenn1

    2016-5-26

    【あなたは何点つける?】ギャルの顔面偏差値をネットユーザーが評価した結果→とんでもなく辛口な採点がされるwww

  6. minako1

    2016-6-13

    【あの人は今】女子刑務所に服役中の小向美奈子の現在がとんでもないことになっていると話題に!!※詳細・画像あり※

  7. as2

    2016-4-20

    【これはもう食えないw】”味の素”をアサリの砂抜きに使うとどうなると思います?鳥肌が立つくらいヤバいことになりますよ!!※衝撃画像あり※ 

人気の投稿

ページ上部へ戻る