タグ:警察 飲酒検問 拒否

  • ken

    【衝撃の結末】警察からの飲酒検問を拒否したら??→あーこんな結果になるのね…

    あなたは、警察から飲酒検問を受けたことがありますか?? 飲酒さえしていなければ、息を吹きかけるだけですので特に苦ではないですよね。 今回ご紹介するのは、任意だからと飲酒検問を拒否した人の衝撃の結末です。 まずは結果…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. スクリーンショット 2017-02-04 9.46.02

    2017-2-3

    【悪質】セブンイレブンで新たな罰金制度が明らかに・・・社員が驚きの実態を告白!!

  2. enzai

    2016-9-12

    【速報】高畑裕太の事件はレイフ°ではなく、冤罪の可能性が浮上!関係者のとんでもないLINEが流出!!【画像あり】

  3. nhk1

    2016-4-26

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

  4. korekore

    2016-7-4

    【6秒後にはやめる】喫煙者は悲惨すぎる”コレ”を目の当たりにしてもまだタバコを吸い続けられますか?※衝撃画像・動画あり※

  5. nkh

    2016-4-25

    【驚愕】SMAP中居正広が熊本地震被災地の炊き出しにプライベートで参加したことが話題に!!※画像※

  6. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  7. kan

    2016-6-2

    【闇深】韓国人女性が写っているこの写真が世界中で炎上してしまっているらしい。よく見ると違和感が・・・【一体なぜ?】

人気の投稿

ページ上部へ戻る