タグ:裏情報 長渕剛 週刊新潮

  • buti6

    【裏情報】長渕剛、週刊新潮にヤバイことを暴露され覚せい剤使用確定!!※画像あり

    元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤所持容疑で逮捕され、現役時代から親交のあった長渕剛さんにも薬物疑惑が浮上しました。 これは先日発売された週刊新潮に掲載されており、その内容はとんで…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ka2

    2016-11-17

    【最新】筧美和子、発売した無修正写真集が過激すぎて男性ファン買う人続出www※画像あり

  2. kan

    2016-6-2

    【闇深】韓国人女性が写っているこの写真が世界中で炎上してしまっているらしい。よく見ると違和感が・・・【一体なぜ?】

  3. teku

    2016-8-26

    【要チェック】手首に3本、もしくは4本、線入ってる人ー??ものすごい幸運の持ち主!?!?

  4. aimi

    2016-9-16

    【闇深】千葉バラバラ殺人事件の裏事情!竹内愛美容疑者と弟の禁断の関係がこちら・・・【画像あり】

  5. ptsd1

    2016-5-6

    【悲報】熊本地震の影響で被災地の子供たちの200人中150人があの症状を発症してしまう最悪の事態に・・・※詳細あり※

  6. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  7. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る