タグ:被災地 泥棒 逮捕 衝撃のコメント

  • kh1

    【衝撃】熊本地震の被災地で泥棒がついに逮捕され、泥棒が発した衝撃のコメントがヤバすぎる・・・

     14日に熊本地震が発生してから2週間が経ちます。この2週間被災地では空き巣や窃盗被害、姦強などの事件がこれまでの震災同様に発生しています。そしてついに熊本被災地で泥棒が初逮捕されました!そして逮捕時に捕まった犯人が衝撃…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. moyasi1

    2016-5-1

    【一体なぜ?】永遠に腐らない1本432円のもやしが販売される!!しかし生で食べるととんでもないことになるから絶対に食べちゃいけない!

  2. korekore

    2016-7-4

    【6秒後にはやめる】喫煙者は悲惨すぎる”コレ”を目の当たりにしてもまだタバコを吸い続けられますか?※衝撃画像・動画あり※

  3. gen

    2016-7-22

    【裏事情】GENKING、オネエに嫌われまくりで共演NG者続出!!その理由がヤバすぎる・・・

  4. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

  5. waifai

    2016-8-8

    【唖然】安全なWi-Fiと危険なWi-Fiを区別できている日本人はたった1割しかいない・・・【衝撃事実】

  6. ryo

    2016-6-2

    【胸糞注意】夫が同僚を引き連れて自宅に来たので料理を振る舞ったら、散々罵声を浴びせてきた→私は離婚を決意し逃げ出すと・・・

  7. ytb1

    2016-5-16

    【夢が詰まってる】本当に金になった!!人気youtuberの月の収入が腰を抜かすほどヤバすぎるwww

人気の投稿

ページ上部へ戻る