タグ:行方不明事件 古川夏好 2ch

  • yuk2

    【闇深】バンクーバー行方不明事件の犠牲者、古川夏好さんが2chで叩かれまくりで大炎上!!

    バンクーバー行方不明事件の犠牲者、古川夏好さん。 なぜか2chで叩かれまくりで大炎上する結果に・・・ 一体何があったというのでしょうか?? まずは真相を知ったネットの反応をご覧ください ・まあ当然っちゃ当然の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. koyama

    2016-8-25

    【ブチギレ】0円食堂にやって来た小山君に会いに来たファンの女の子!!!しかしTwitter上では大炎上してしまう・・・その理由をご覧くださいwww【画像あり】

  2. tyod

    2016-6-1

    【父親の新証言】田野岡大和君が山で行方不明になってしまった事件について両親により殺害されている可能性が!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※ 

  3. nico

    2016-9-7

    【閲覧注意】カメラが回っていないと勘違いしたJK、ニコ生で映しちゃいけないことをやらかす…!【動画あり】

  4. syu

    2016-12-27

    【ショック…】スマスマ最終回の内容に視聴者から批判殺到する事態に・・・一体何が??※詳細あり

  5. cm4

    2016-4-13

    【批判殺到】公開3日目で放送中止になったCMの内容がヤバすぎる・・・※動画あり

  6. ramenn1

    2016-7-2

    【禁忌の行動】ラーメン屋で食事するときに絶対にやってはいけないことがあるらしいぞ!!もしかしたらみんなやってしまっているかも・・・※詳細・画像あり※

  7. ytb1

    2016-5-16

    【夢が詰まってる】本当に金になった!!人気youtuberの月の収入が腰を抜かすほどヤバすぎるwww

人気の投稿

ページ上部へ戻る