タグ:芸能人 逮捕 覚せい剤

  • gei

    【芸能人多数摘発!?】清原の逮捕が原因で芸能界の覚せい剤流通ルートが発覚!!

    先日、プロ野球選手として大活躍していた清原和博さんが覚せい剤所持の容疑で現行犯逮捕されましたね。 今回の清原さん逮捕がきっかけで次々と芸能人逮捕されるんではないかという噂が流れています。 というのも芸…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nt1

    2016-5-16

    【緊急速報】熊本地震を予言した未来人の予言通り関東震度5の地震が発生!!これは17日の南海トラフ地震も確実か・・・!?※拡散希望※

  2. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  3. p2ehs2jxcyfyixz1483089043_1483089052

    2016-12-30

    【悲報】高校ラグビーの全国大会でとんでもない試合が行われるwww→これはひどすぎwww(画像あり)

  4. beki

    2016-11-9

    【衝撃速報】元週刊文春記者が語る。。。ベッキー不倫騒動の裏側が闇深すぎる・・・

  5. aifon

    2016-9-18

    【愕然】iPhone7の黒にとんでもない欠陥事実が判明!これはマジで買うのやめておけ・・・【画像あり】

  6. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

  7. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る