タグ:色盲 見えかた 違う

  • スクリーンショット 2016-01-30 16.00.54

    【何が見える】円に何かが描かれている?色盲じゃない人と色盲の人だと見えかたが違う!!

    実は自分が色盲と自覚しないで生活している人がここ最近急増しているんです! 今回は自分が色盲かどうかのチェックが簡単に出来るテストをご紹介します 円の中に無数のいろいろな色の斑がありますよね! 実…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kor2

    2016-5-16

    【接着剤!?】極寒の地で街灯ポールにキスをした女性の末路がヤバすぎる・・・※動画あり

  2. ho

    2016-9-25

    【イメージ崩壊】堀北真希、結婚後の現在の姿がまるで別人だと話題に!!※証拠画像あり

  3. ele

    2016-5-4

    【恐怖】エレベーターの中でリードが挟まり、宙づりになってしまったワンちゃん→その衝撃の結末に誰もが驚いた・・・※動画あり

  4. tg

    2016-5-30

    【衝撃】教授が闘牛は動いている人を攻撃するから動かなければ大丈夫と言っているので実際に生徒40人を使って実験してみた結果www※動画あり※

  5. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

  6. ikea

    2016-8-5

    【警告】買ったテーブルが突然破裂!IKEAの商品のとんでもない状態をご覧ください・・・【画像あり】

  7. tetuko

    2016-9-17

    【愕然】徹子の部屋でお茶の間をザワつかせる放送事故!細川たかしがヤバいことに・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る