タグ:能年玲奈 芸能界 引退

  • nounenninntai

    【衝撃】能年玲奈、ついに芸能界引退か!?最悪所属事務所から訴えられる可能性も・・・

     2013年に放送された「じぇじぇじぇ〜」のフレーズで有名なNHKの朝ドラ「あまちゃん」で主演として大ブレイクした女優の能年玲奈。その後独立騒動を起こした事もあり芸能界から消えていましたが、彼女がついに引退するかもしれな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hvkuckf2opjcfms1484042708_1484042716

    2017-1-10

    【激白】市川海老蔵が小林麻央の余命を告白…→もう亡くなってもおかしくなかった…(画像あり)

  2. 48b0c69b-s

    2016-10-15

    【驚愕】今までにない!!新しい喫煙室が衝撃的・・・1人喫煙室。こんな喫煙室はイヤだ・・・今後導入されるのか???【画像あり】

  3. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

  4. gerero

    2016-9-28

    【涙腺崩壊】交通事故に巻き込まれお腹の中の子供を失った24歳母親→運転手に送った彼女のメッセージに涙が止まらない。。。※画像あり

  5. hi1

    2016-4-23

    【衝撃画像】安田大サーカスのHIROの現在の姿が激やせして誰だかわからなくなっていると話題に!!

  6. mirajo1

    2016-6-28

    【衝撃】「バイオハザード6」で主演を務めたミラ・ジョヴォヴィッチ役を演じた女性が左腕を失う事故に!?衝撃の真相はコチラ・・・※画像・詳細あり※

  7. nioi

    2016-11-5

    【胸糞感動】男の臭いで女性は要求を拒否した→その結果、顔が潰れるまでボコボコにされた理由とは!?【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る