タグ:能年玲奈 引退

  • nounenninntai

    【衝撃】能年玲奈、ついに芸能界引退か!?最悪所属事務所から訴えられる可能性も・・・

     2013年に放送された「じぇじぇじぇ〜」のフレーズで有名なNHKの朝ドラ「あまちゃん」で主演として大ブレイクした女優の能年玲奈。その後独立騒動を起こした事もあり芸能界から消えていましたが、彼女がついに引退するかもしれな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hona

    2016-10-12

    【闇分裂】ゲスの極み、解散待った無し!川谷絵音とほないこかの対立が修復不能な状態に・・・【ゲスの呪い】

  2. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

  3. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  4. kmts

    2016-6-11

    【胸糞】乳がん告白会見後に小林麻央の自宅が盗撮されていたことが発覚!!海老蔵はこのことを恐れていた・・・※詳細あり※

  5. an

    2016-10-26

    【セレブ生活】高額出演料を手にした坂口杏里の現在・・・もう完全に終わったな・・・※証拠画像あり

  6. waifai

    2016-8-8

    【唖然】安全なWi-Fiと危険なWi-Fiを区別できている日本人はたった1割しかいない・・・【衝撃事実】

  7. case

    2016-11-1

    【胸糞注意】狭いスーツケースに押し込められていた犬の末路!人間は言葉が出ない・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る