タグ:画像 看板 誤字

  • ziwa

    【画像】この看板の誤字に気づいた瞬間あなたは気分がほっこりするでしょうww

    この一見普通の看板に見えますが、ここにとてもユーモア溢れる誤字があると話題になっています。 こういう親しみのある感じの看板ならではなのかもしれませんね。 でもすぐにこの誤字を見つけ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. aikosu

    2016-8-3

    【真相解明】愛煙家の間でブームのiQOSを医者が分析した結果、健康面でタバコより・・・【画像あり】

  2. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  3. ri2

    2016-9-26

    【RIZIN】RENA、山本美優を撃破するもおいっぱ晒すおまけ付きww※動画あり

  4. bandou

    2016-9-13

    【愕然】ユーチューバー板東英二の見ていられないと話題の悲惨動画をご覧ください・・・【動画あり】

  5. tom

    2016-6-10

    【壮絶バトルの結果】トメと義兄嫁の口喧嘩が絶えない・・・そのせいで家の雰囲気はガラリと変わった・・・

  6. ytb1

    2016-5-16

    【夢が詰まってる】本当に金になった!!人気youtuberの月の収入が腰を抜かすほどヤバすぎるwww

  7. bhhm

    2016-7-9

    【自然の逆襲】ボウフラが大量発生してしまったせいで閉鎖してしまったショッピングモール。そして9年後の末路に誰もが腰を抜かすことになるだろう・・・※画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る