タグ:生で秋鮭 寄生虫アニサキス 画像

  • akisake

    【要注意】生で秋鮭を食べる恐怖・・・寄生虫アニサキスに体を蝕まれる【画像あり】

    さんまや鮭などが美味しい季節になりましたね。やはり旬の魚は刺身など生で食べたくなりますよね! スーパーなどで刺身を買う人が多いかと思います。しかし生で食べることは危険性もあるのです! 寄生虫アニサキスという言…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hei

    2016-4-11

    【感動】140年以上の歴史に幕を閉じる小学校→閉校前の子ども達の様子に涙が止まらない※動画あり

  2. hidoisiuti1

    2016-5-5

    【なぜこんなことに】熊本被災地のボランティアに参加した姉が被災者から信じられないことを言われ、一週間滞在するはずが三日で帰ってきてしまった・・・

  3. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  4. taka

    2016-9-8

    【放送事故】日テレ、ひな壇の人物をモザイクで修正→その正体とは・・・?※証拠画像あり

  5. raz

    2016-5-1

    【規格外】オリラジの「パーフェクトヒューマン」がリズム芸を通り越して普通にカッコイイんだがww※証拠動画あり

  6. sin

    2016-10-17

    【裏社会】島田紳助の現在がガチでヤバすぎる・・・最新画像がネットで話題に!!

  7. nkik1

    2016-5-7

    【男気】SMAP中居が渋谷でDQNにカツアゲされかけた時に取った行動がかっこ良すぎると話題に!!これがスターたる所以か・・・※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る