タグ:生 秋鮭 食べる恐怖

  • akisake

    【要注意】生で秋鮭を食べる恐怖・・・寄生虫アニサキスに体を蝕まれる【画像あり】

    さんまや鮭などが美味しい季節になりましたね。やはり旬の魚は刺身など生で食べたくなりますよね! スーパーなどで刺身を買う人が多いかと思います。しかし生で食べることは危険性もあるのです! 寄生虫アニサキスという言…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  2. po7

    2016-3-29

    【情報流出】「ポケットモンスター」最新作の主人公と最初の3匹のポケモンが明らかになり、以前からいるポケモンにそっくりだと話題に!!※証拠画像あり

  3. ryu7

    2016-4-20

    【衝撃画像】りゅうちぇるが本当にイケメンなのか調べてみた見た結果→類を見ないガチの超絶美少年だということ発覚!!!!普通にしてらくっそカッコイイw

  4. nt

    2016-4-16

    【日本の危機!?】学者や予言者、FBI超能力捜査官までもが断言してしまった”南海トラフ地震”の全貌がコチラ・・・・

  5. musyu

    2016-10-2

    【堕落速報】坂口杏里、早くも無修正デビューが決定的!その内容がエグすぎる・・・【画像あり】

  6. nei

    2016-5-11

    【大乱闘!?】ネイマールの神技に相手選手がブチ切れ→その後、とんでもない事態に・・・※動画あり

  7. men

    2016-11-3

    【必見神技】免許証の写真を実質0秒で超キレイに撮影できる方法に誰もが歓喜の声!【拡散推奨】

人気の投稿

ページ上部へ戻る